dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性限定の質問になってしまいますが。
私がちょっと伸びをしていたら、急に職場の女性に「左右の胸の高さ違うよ。」と言われました。(別に言わなくて良くない?と)私は正直心の中で苛つきましたが、皆さんは言われたらどう思いますか?

A 回答 (6件)

どんだけ見てんのって感じですね


女でも気持ち悪いです
    • good
    • 0

きも…て思います

    • good
    • 0

ブラジャーずれてたんじゃありませんか?なおしましょう。

    • good
    • 1

笑う

    • good
    • 1

ハッ そうなのか!左右高さが違うのが人目にもわかるのか! 


と思います。
    • good
    • 0

だからなんだ…?と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!