アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなことある…? 僕、そんなに力強いほうじゃないけど…。こんなことある…?

「こんなことある…? 僕、そんなに力強いほ」の質問画像

A 回答 (6件)

形あるものは壊れる

    • good
    • 0

ありますよ。

ヒビが入っていたからかもしれません。あるいは長年使っていたりすると疲労してポキッといきます。特にプラスチックは疲労すると金属と違って限度がなく強度が落ちるので折れても当然な話だったりします。
    • good
    • 1

応力集中


折れるべき折れて折れてはいますが。
メーカーに報告すると、
喜ばれるとおもいますよ。
早ければ早いほど、
感謝されるでしょう。
メーカーの品管がここを
注視しているとは思えませんし、
これを見て事態が把握できる人も見てないと思うので、
あなたしかできない作業です。
    • good
    • 0

歯磨きの時に折れたのなら怖すぎますね


その場合ケガの可能性もあるでしょう。
大丈夫でしたか?

掃除とかで折れたのなら、意外と力が加わってたりするのでパキンと行く可能性はありそうな気がする。
    • good
    • 0

安心してください。

あの有名なBTSのリーダー、キムナムジュンは、壊すつもりは全くないのに、何ともなかったトイレの取っ手を壊したり、冷蔵庫のドアを壊したりします。笑
    • good
    • 0

ありますよ。


今日、ダイソーのスプレーボトルをシュシュしようとしたら、まだシもしてないのに首根っこ折れました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!