プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我ながらいい脚をしていると思う。

「我ながらいい脚をしていると思う。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 小さい頃から寝る前にストレッチみたいなことしてました!最近はしないけど....
    ヒーローみたいにしなやかで素早くキレイな動きがしたいからです!
    自分の身体が自分の思う通りに動くって楽しいです!
    今日からまたストレッチ始めまーす!
    ヒーローの真似事とかアイススケーターの真似事とか意味のわからないくらいに体をぐにゃぐにゃに曲げてみたいです!

      補足日時:2022/04/18 01:24

A 回答 (12件中1~10件)

めちゃくちゃ面白いアングル

    • good
    • 0

太股がたくましそうですね。

いい足をしておられますよ。ご立派なっ。
    • good
    • 0

あしからずッ!

    • good
    • 2

そうですね

「我ながらいい脚をしていると思う。」の回答画像4
    • good
    • 2

大地を踏みしめる、


しっかりとした足ですねッ!
    • good
    • 2

確かに君の足は美しい


美しいものを見せてもらってありがとう
今後もその美しい脚をキープして下さい出来ればスカート履いてください
よろしくお願いいたします
    • good
    • 0

すごいツルツルでいいですね。


傷やアザが1つもないから綺麗✨
    • good
    • 0

そうですかっ。


それならあなたが納得のいくまでストレッチ頑張って自分の思うような向きに変えられるような足にするために頑張ってくださいね。
足が捻れるようになったらその時は写真を張り付けて又投稿してみてくださいよ。楽しみに待ってま〜す。
    • good
    • 0

うん!良い感じ!凄くいい脚(^o^)b

    • good
    • 0

美しすぎる。


美脚ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!