アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者です。よろしくお願いします。
新しく買ったノートパソコン(Windows10)の側面に、画像のようなケーブル穴があります。

この穴は何ていう名前のケーブル穴で、どんな時に使うのでしょうか?

何卒よろしくお願い致します。

「これは何のケーブル穴ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

DisplayPortかな?形状的に


恐らくディスプレイやプロジェクターに出力して
大きい画面で見るためのものかと推測します
    • good
    • 1

追記 コネクタは


https://masafumiiwasaki.com/blog/about-displaypo …
コレに出てます
写真で見る限りじゃこれじゃないかなー?とは思いますが
写真が少しボケてるので違う可能性もあります
    • good
    • 0

miniHDMIでは無いでしょうか?

    • good
    • 0

HDMI辺りが無難…っぽいですが……。


写真より、メーカー名や型番とか掲示された方が早いんじゃないですかね?
たいてい製品情報ページにスペック書かれてますし。

本体引っ蹴り返した底面に型番なり記載されていると思いますよ。
    • good
    • 0

専用のドッキングステーション用の端子かなと。


パソコンの説明書で確認してください。
    • good
    • 0

機種名わかればわかるはず

    • good
    • 0

絵がモニタなので


映像ケーブル用ソケットのようです

手持ちを合わせてみる
無きゃ取説をダウンロードしてみる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!