電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アゾフ大隊をベラルーシにポーランド等が支援してます。何故、日本公安はテロ組織にした?

A 回答 (4件)

ロシアによってアゾフ大隊がテロ組織であるというフェイクが流布されていたのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。それが強いと思いました。

お礼日時:2022/04/19 11:23

日本公安の目から今の「ロシア」は国際的テロリズム団体だろうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/19 11:22

アゾフは国際的に認められるテロ組織だったからです。


2014年以降も、国連人権高等弁務官事務所によれば、2021年までの調査でも、アゾフは、恣拘束,拷問,虐待に関与してるとされ、ウクライナは国家としても幅広い公的機関で、巧妙に関与してるとされています。
僅か30年前はロシアと同じ国のソ連ですので、人権は日本などと比較し、極めて低いと思って良いかと思われます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/19 01:56

記述を削除したってやつ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/19 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!