アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正社員で、貴方にやらすと不安だからって
、掃除や雑務しかやらせてもらえません。



これはパワハラですか?

A 回答 (5件)

適材適所とも、言います。

向上心があるなら直接聞いてみてください
    • good
    • 1

そこまで言われるほど、無能なん?www


よく正社員なれたね?
そういう疑問は沸かない?
www
    • good
    • 1

日本の組織人事は属人評価です。


OJTという雇用側の言い分が罷り通るだけです。

あなたと相性の悪い所だと分かったのであれば、次の仕事を考えましょう。
    • good
    • 0

掃除や雑務が通常の業務とあまりにかけ離れている業務であればおかしいと思います。


本来の業務が不安であれば出来る業務をさせることも妥当だと思いますが、上司が進捗を逐次チェックして本来の業務をできるように指導していくのが普通では?
    • good
    • 2

能力を判断されて業務に関する命令であればパワハラではないです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!