プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自身、現実生活で割とモラルの無い事をしてますが
面と向かって何か言われる事が全くありません

友達は何かと即、言われるそうなんですが


これ、言う側って相手選んでます?

A 回答 (3件)

怖い人より優しい人には言いやすいと思います。

    • good
    • 0

相手を選んでる場合もあるし、気づかれていない場合もあるかもしれません。

    • good
    • 0

言葉の通じないけだものに注意するのは無駄、と考える人は多いです。


人に害を為すものはいずれ駆除されるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

The日本って感じですねw

お礼日時:2022/04/19 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!