電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日母から理不尽な八つ当たりを受けました。今までも何度も受けていて我慢していたこともあり(中学生から社会人まで)、今日限界が来たようです。理由は、母が外出していた為、代わりに私が夕食の準備をしたことです。前回私が夕食の準備をしていなくて(夕食がなにかわからず何も出来なかったからですが)ぶちギレられたので、今回は何かしようと思い行ったら、ご飯を時間通りに作れなくてごめんねとぶちギレられました。そこから色々なことを引っ張り出してダメ出しをしてきました。もう疲れました。殺したいほど憎いです。

A 回答 (3件)

慰めてもらう場じゃないんだけどな…


殺したいほどにくいと思うなら、引き止められようとも家を出ることを考えましょう。
    • good
    • 0

何故社会人になってまで母親と暮らす必要があるの?



殺意を覚える位イラつくなら出ていきましょう。
    • good
    • 2

うんうん


分かる分かる
辛かったでしょうね
私はいつも
貴方の味方ですよッ!

慰めましたけど……。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!