アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年生女です、私は場面緘黙症という病気で学校とかでは緊張で話せないです。最近、同じような子がいて気になってます…中学一年生に同じクラスになって、中学二年生で離れてしまったのですが正直目で追っちゃったりしてしまうのですが相手もじっと見てきて目が合うときがあります。結局、話せないまま中学三年生になってクラスもまた離れてしまったのですがこのまま卒業して疎遠になってしまうのは勿体ないので話しかけたいって思ってます。どうやって話しかけた方がよいでしょうか?

A 回答 (1件)

まずは挨拶から。



おはよう
バイバイまた明日

言えるようになったら手紙を渡す

自分は場面緘黙症で緊張して話しかけられないけど、ずっと友達になりたいなと思ってたので、よかったらLINEください、と自分の連絡先を記す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!