電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゼレンスキー大統領はコカインやりながら、戦争ゲームで国民の命を消費させていませんよね?

A 回答 (3件)

厨二病乙。

    • good
    • 1

プーチンはヒロポンと睡眠薬を飲んでいるみたいですよ!?


戦争ゲームもプーチンの方が上手です。
国民の命なんて、何とも思っていません。
    • good
    • 0

KY投稿?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!