アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナへ供与する為に、各国、防衛費をかけてる訳ではないと思うんですが、善意が、だんだんと、持っているんだからコレ出せ、コレよこせといった強制になってくると、だんだんと迷惑になりませんか?
ウクライナは他国の武器で戦っている癖に、大統領がウクライナ兵はロシアより強いんだというアピールしていたり、どんどん、ウクライナから冷めていきます。

https://www.cnn.co.jp/amp/article/35186519.html

質問者からの補足コメント

  • 人権やくざみたいに見える。

      補足日時:2022/04/20 11:27

A 回答 (7件)

当然の考えです。



そもそも騒動の原因がウクライナ(NATO)側にある。
8年間ロシア民族惨殺し続けた。その人数1万4千人。
全く報道されないでしょ?
だって日本は洗脳王国だから。
西側有利な報道しかしません。

ウクライナが犯した犯行
https://what-is-happening-in-ukraine.blogspot.co …
    • good
    • 0

仏教教えないと第三次世界大戦になるかも


殺すな、騙すな、盗むな、邪淫をするな、生きとし生けるものの幸せを願いなさいbyブッダ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%87 …
オデッサの戦い (1941年)
1941年に起きたソビエト連邦オデッサを巡る独ソの戦闘
攻囲側の主軸となったルーマニア軍は将官の戦死者を出すなど苦戦し、ドイツ軍の損害と含めて10万名近い戦傷者と行方不明者が発生した。
ルーマニア軍による市民の虐殺 編集
10月30日に5000人の市民が射殺され、19000人の市民が港の9つの火薬庫に鮨詰めに押し込められ、銃撃を受けたあと焼き殺された。その後2万人の市民が街から近隣の村に連行され、50人ずつのグループに分けられて対戦車壕の中に投げ込まれ機関銃で射殺
三つは主に★子供や女性で満たされていた。人々は狂乱の中で生じた穴から這い出て逃げようとしたが、
ルーマニア軍の機関銃と手榴弾の餌食となった。約10万人の市民がたった二日で大虐殺された。
    • good
    • 0

元々NATOはウクライナの加入を否定してます


ああゆう国は参加する条件が無理であって
怖い国疑いを持つ国と判断されてます
今の戦争は一方的に軍事によって戦争を起こしていいのか?
の部分による他国の非難や支援です
平和が大条件であってそれに対してロシアに圧力ですが
今のウクライナは市民が犠牲にあったからロシアを許さないような
戦争を終わらせるではなくロシアを許さないって戦争に変わってます
そう考えるとウクライナが報じるニュースはフェイクニュースの可能性すらあります
ウクライナの市民が犠牲になっても構わないゼレンスキーはロシアと戦うってなると他国の援助の無くなるでしょう
ただ内密にゼレンスキーとバイデンはロシアと悪とする戦争を好むでしょう
    • good
    • 2

ウクライナへ供与する為に、各国、防衛費をかけてる


訳ではないと思うんですが、
 ↑
その通りです。
正直、ウクライナなど、どうなっても
構いません。
ただ、ロシアが弱体化するのは、日本の
利益になるだろう、というだけです。



善意が、だんだんと、持っているんだからコレ出せ、
コレよこせといった強制になってくると、
だんだんと迷惑になりませんか?
 ↑
当初から迷惑です。
ケンカするなら二人だけでやってくれ。
よそ様に迷惑かけるな。



ウクライナは他国の武器で戦っている癖に、大統領が
ウクライナ兵はロシアより強いんだというアピールしていたり、
どんどん、ウクライナから冷めていきます。
 ↑
「青い目の欧州人が殺されている」 ウクライナ報道の人種バイアス
https://forbesjapan.com/articles/detail/46242

エチオピアでは、2020年11月から政府軍とティグレ州の武装勢力
との間で紛争が続き、数万人が犠牲になり、
30万人以上が飢饉に見舞われているが、報道されることは少ない。
西アフリカのカメルーンでは2016年から、
北西部の英語圏で独立運動が紛争に発展し、
100万人以上が避難民化している。
だが世界で注目を集めるのは、
白人に影響する危機のみのようだ。



警棒で殴られ、乗車妨害…ウクライナから避難に「黒人差別」
https://mainichi.jp/articles/20220304/k00/00m/03 …
    • good
    • 1

NATO加盟国の首脳らは2008年4月、ルーマニアの首都ブカレストで会合を開き、「ウクライナとジョージアがNATO加盟国になりたいという意向を表明したことを歓迎する。

我々は今日、これらの国々がNATO加盟国になることに同意する」という内容が書かれた宣言文を採択した。 にもかかわらず、ドイツとフランスがロシアを刺激することを恐れて、両国のNATO加盟を認めず、アメリカもそれを追認した。 そのために、2014年のロシアによるクリミア半島併合を招き、今回のロシアのウクライナ侵攻を許してしまった。 特に、独・仏・米はいかなる犠牲を払ってもウクライナを支援続ける責任があるし、ウクライナには支援を要請続ける権利がある。
    • good
    • 0

質問者が平和ぼけ?。


世の中すべて相対的なんです。
    • good
    • 0

質問者様は冷めればいいです。


特に何の影響もないので好きにしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!