プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e7%b6%a …

前回の選挙みたいに、共産党がダニか寄生虫のように立憲民主党などに寄生して、その支持率を落として欲しいですね?

頑張れ、共産党。
あなたたちの役目は、寄生虫であり続けることだ

A 回答 (5件)

前回の選挙みたいに、共産党がダニか寄生虫のように


立憲民主党などに寄生して、その支持率を落として欲しいですね?
 ↑
いいですね。♪
こういうのこそ、自民党が工作して
やってほしいです。
自民党が仲介して、合併させるぐらいの
ことはやってほしい。



頑張れ、共産党。
あなたたちの役目は、寄生虫であり続けることだ
  ↑
そうですね。
共産党が日本の役に立つのは
これぐらいしかありませんから。
    • good
    • 1

芳野の浮気婆さんが牛耳ってる連合に対して、いつまでも惨めったらしくヒモ根性を曝け出してる立憲は、あまりにも情けなさすぎる。



連合バイバイ...と言って共産と手を組んだら一番焦るのは連合です。
連合が完全に自民党の支持母体になったら、組織は解体してしまいます。
そうなれば芳野は解任されます。
    • good
    • 1

自由民主党 (与党)



立憲民主党
国民民主党
公明党
日本維新の会
日本共産党
社会民主党
NHKから国民を守る党
れいわ新選組
希望の党
政党そうぞう
沖縄社会大衆党
無所属

やっぱり、主役は自民で動かないよね。立憲以下その他は脇役、中でも共産党は極悪人がピッタリかな?

脇役が多すぎだね。通行人? 勿体無いね、石ころでいいか……
    • good
    • 1

自民党の巧計に公明党が堕ち、維新が堕ち、国民民主まで堕ちた。


日本丸は右舷に偏り過ぎて転覆寸前ですね。
共産党と立憲民主党、そしてれいわ新選組に頑張って欲しいですね。
左舷を支えないと、日本丸はいよいよ右舷から傾いて沈没です。
今のウクライナが、近未来の日本になります。
    • good
    • 1

私は立民と合併、正式に「立憲共産党」になるのが


良いと思いますわ。
自民党は連合との距離を縮め始めているし、そうなれば
いよいよ我が国の邪悪な特定野党が消滅致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!