プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワクチン接種3回目ってみんな受けたんですかね、?

A 回答 (19件中1~10件)

私と息子は3回受けました。


娘の家族と姉の家族は誰も一回も受けてません。
    • good
    • 0



こういった話もありますよ
    • good
    • 0

受けた‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 0

受けるわけない(笑)そもそもなんのために受けるのか分からない。

    • good
    • 0

接種したよ。

モデルナの副反応が強くて吃驚した。
    • good
    • 0

酒豪でイケメン来いよ

    • good
    • 1

一回も受けてないですよ



(  ̄▽ ̄)にっこり!


摂取が始まって、1年半くらいたつたから
色んなデータが世間に公表されてて、そういったデータを分析して解説してくれてる動画があるから
良かったら視聴してみてくださいね





個人的には、一回も摂取しないまんまでも大丈夫だと思ってますよ
    • good
    • 1

家族も知り合いも。

会社の人もみんな受けました
    • good
    • 0

受けました。


家族も受けました。
    • good
    • 0

接種権が届いてすぐに予約なしの病院で接種しましたよ。


5歳の子供は見送りました。


私も神奈川で最初勘違いしたのですが、90%以上としているのは高齢者だけの統計で、全世代では60%ちょっとのようです。
それでも早いペースだと思いますが。

高齢者だけの統計をとって報道するのは、今となってはあまり意味がありませんよね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!