プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうかなり前の職場の人達とLINEで繋がってますが、
創価の人が選挙のたびにお願いのメッセージがきます。

ノルマが、あるんですか?
あるいはKYな人が多いの?

A 回答 (2件)

>ノルマが、あるんですか?



ノルマは無いですよ。

目標は、自分で決めるのです。
でも、長く創価学会をやっていると、大体お願いできる人は限られてきますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝

お礼日時:2022/04/22 19:57

ノルマでしょうねえ。

だいたい創価学会だからといって必ずしも政治に関心が高いとも考えられない。公明党の候補者は落選する例がほとんどなく、不自然な程きれいに滑り込む。よほど、厳密に票を割り当てて、計画的に住民票も移動させてるとしか考えられません。KYなだけでは、こううまくはいかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。

お礼日時:2022/04/22 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!