プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紙おむつを洗ったりしたらどうなりますか?

A 回答 (3件)

給水ポリマーが破裂して出てきてポリマーだらけになるよ。

間違っても洗濯機に入れないようにね。取り除くのが大変だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポリマーってなんですか?

お礼日時:2022/04/21 23:02

やぶれて粉々になるだけ。

    • good
    • 1

オシッコを吸収する物です。

検索したら画像見れます。水分吸ったらゼリーのようになります。それが破裂して出て来たら掃除するのは大変ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検索してみます。

お礼日時:2022/04/22 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!