プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月末にゴムなしでセックスしました。
そのとき私はコンジローマに感染してました。
(当時は気づいてなかった)
その後、気付かないまま3月までの間6回ほどしてしまいました。
もし相手(男)が感染してるのであれば何か言ってくると思うのですが何も言ってきません。
さすがにゴムなしで6~7回もしてたら感染してますよね…。
男性は症状が出にくいんでしょうか?
感染はしてるけどイボができてないという状態でしょうか?
3月のときはとくにイボみたいなものは確認できなかったのですが…。
相手の性格上、言ったところで症状がなければ感染してないから大丈夫って言うと思うんです。
調べたら男性の場合、イボがなければ感染してるかどうかの検査はないと記載されてました。

私は今月コンジローマを焼灼したのですが
またその人とセックスするとなるとまたイボが再発してしまうんでしょうか?

A 回答 (1件)

先ず、性病に感染して相手に伝えない事は、人として許される事ではありません。



コンジローマの原因は、HPVというウィルスです。
男性器にイボが出来なくても、細胞の奥の方にまでウィルスは侵入してしまいます。
男性器と女性器の構造上の違いで、男性器は突出しているのでお風呂やシャワーで細菌やウィルスは洗い流し易いのです。
しかし、性病は粘膜同士を擦り合わせる接触感染です。
男性器の亀頭は、唇と同じような粘膜で出来ています。

完全に治療しなければ、再発を何度も繰り返すでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!