プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の家、欠陥住宅なんじゃないかしら? 最上階で屋根が近いからって、こんなに暑くなることあるかしら? できるだけエアコンは使いたくないから、あまり暑いと参ってしまうわ。鉄骨の、3階建て。「最上階だから暑くなりやすい」なんてそんなアホなことあっていいのかしら? 断熱とかなんとかあるでしょうに。しかも、西向きではない。東向き。おまけに、東にはすぐ横に細長いマンションがある。

A 回答 (3件)

2階建の一戸建てに住んでいますが、夏は2階って暑くなりますよ。


マンションでも最上階は暑くなるみたいです。
断熱材は入っているでしょうけど、普通の作りだと、暑くなるのは防げないみたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昼ならまだわかりますが、夜になってもじんわりと暑くて、窓を開けたところですよ。

お礼日時:2022/04/22 21:48

借り家だったら引っ越すか、分譲なら、売って、環境の良い場所に、越せば良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何その何の役にも立たない回答w

お礼日時:2022/04/23 01:09

>僕の家、欠陥住宅なんじゃないかしら?


知りません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!