プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内で明らかに無理な女装して街歩いているおっさんは何という頭の病気でしょうか?

A 回答 (3件)

ウチの近所にも居るんだよ。


シモダカゲキ氏みたいなおっさん。
推定年齢75歳風。
タイツにショートパンツ履いて帽子で顔隠してる。
くるくるパーでんねん病....だと思ってます。
    • good
    • 1

遠隔人体破壊

    • good
    • 0

病気はなくて、そういう人いますよ。


趣味の領域では?
テレビにも出たし・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!