プロが教えるわが家の防犯対策術!

落雷のエネルギーを保存しておくことはできますか。

A 回答 (4件)

Back to the future的なやつですか? あ、あれは保存はしてないか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/25 01:25

そこでいう「エネルギー」とは何を指しますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電気のエネルギーです

お礼日時:2022/04/25 01:24

いまのところ実用的な方法はありません。

フランクリンが生きていて、超大型のライデン瓶を開発していれば、できたかもね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/25 01:24

可能だとは思うが 何時 どのくらいのボルトの電圧が落雷するのか? などが分からない事には 設置費用の方が高くつくのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/25 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!