プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタートするのが、関係改善には良いでしょうか?

A 回答 (6件)

必用も無いのにペコペコしている日本は世界から見れば滑稽。


聞き分けの無い駄駄っ子に頭を下げているような物。
韓国を世界規準に引き揚げてやるためには、日本は毅然とした態度をとる事が必用。

しかし岸田さんですからねぇ~。
安倍政権時に外務大臣として慰安婦問題を協議したが、韓国側のゴリ押しで合意文書を
作らなかったと言う大失態があり、世界規準から逸脱した事をやって喜んでいましたからね。
同じ様な徹を踏むようなら岸田政権は保たない。
    • good
    • 0


歴史の勉強を
    • good
    • 1

もし、謝罪するようでしたら、岸田を独島に島流しにします。

    • good
    • 1

何を謝罪ですか?岸田首相にならって丁寧に質問していただきたい。

    • good
    • 0

そもそも関係改善する必用ある?

    • good
    • 2

こと朝鮮人には相手を思いやってはいけません。

意味もなく謙虚になって折れたりすると「それ見たことか!」と鬼の首でも取ったようにいきり立ち、増長してさらなる要求を突き付けてきます。

今回岸田首相があってやるわけですが、まず言うべきは「10億円返せ!」です。返さない場合無視ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!