アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナって熱なくてもコロナの可能性ありますか?
咳だけでも可能性ありますかね

1ヶ月近く咳出ます
息吸うとむせるように咳が出ます

A 回答 (4件)

一か月咳はコロナじゃないでしょう


ウィルスが体内で増えると熱により対応するのでいくらかの発熱があるはずです
    • good
    • 1

咳が出なくても無症状コロナもあるので心配なら検査今は気軽にできると思うのでしてみてください‼︎

    • good
    • 0

咳だけなら普通の肺炎の可能性が高い。

呼吸器内科へgo!
    • good
    • 0

熱はなくても可能性はあります。


ただ一ヶ月も続くなら、別の病気なのでは…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!