プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wi-Fi中継機のアンテナが片方取れて(折れて)しまったのですが、アンテナ単体で買い換えることってできますか?買い替えた方がいいですかね。機種はBUFFALOのwex-1166dhpです

A 回答 (5件)

>アンテナ単体で買い換えることってできますか?


そんな事はメーカーへ聞きなさい。アンテナ単体で部品が出てくるなんて我々一般人には分かりませんよ。
こういう人って何でメーカーへ直接問い合わせしないのかね?
>買い替えた方がいいですかね。
好きにしたら?我々には全く関係無い話なんでね。
    • good
    • 4

繋がりにくくなったなら、買い替え。

    • good
    • 0

自分で簡単に取り外せないようになってるアンテナですと、修理扱いになると思います。



WEX-1166DHP : お問合せ | バッファロー
https://www.buffalo.jp/product/detail/contact/we …
    • good
    • 0

ここでグダグダ言ってる時間があるならBUFFALOへ補修部品としてアンテナ単体で販売してくれるか聞いた方が早い


そんな事より貴方アンテナ交換自分で出来る知識や技術、道具はあるんですか
ないならさっさと買い替えしなよ。
    • good
    • 1

この場合のアンテナは 継ぎ足すような事をするとそこで電波が途切れたりするので 交換はできません。


よって、たかだか7000円くらいの物ですから買い替えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!