dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生まれてくるだけで外れくじ引いてますよね?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん考えが浅いですね

      補足日時:2022/04/28 15:42

A 回答 (22件中1~10件)

ヘイホーヘイホー

    • good
    • 0

私は、ノルアドレナリンが格闘家並みにあるんで勝負にい異常に拘ります。


両親は死にました。自分の力で、いい女を勝ち取り、金儲けをし(自営業)いい車に乗っます。敗北するのが大キライです。何事にも勝った時の喜びに勝るモノは有りません。私から見たら、あんたは負け犬です。しかし、自分が、それで良ければ、良いんじゃない。

No time for loser…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいねー

お礼日時:2022/05/02 06:44

まだ締めないの負け犬クン!お前の納得する回答に期待しているの?ヤッパ頭、良くないね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー

お礼日時:2022/05/02 06:12

追記がもっと浅い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそ

お礼日時:2022/05/01 15:46

それゃ、お前じゃ!俺、当たりクジばっかりで人生って、なんて楽しいんやろ。

と思う、今日この頃で御座います。
    • good
    • 0

じゃあ、外れくじで辛抱せぇよ。

    • good
    • 0

当たりくじとは・・何⁇

    • good
    • 0

天文学的な確率で、生を受けて出てきたんですから、当たりだと思います。

そのぬ時に、外れたの(人?)は、生物とか人とかとして、チャレンジするチャンスすらなかったんですから。
人生だって、いい時ばかり、よくない時ばかりでは、ありませんから。多少の努力で変えられるものも少なくありませんし・・・。
もしかしたら、例えば、未来に生活保護受給ができること自体も、当たりと言えるかもしれませんね。
    • good
    • 0

その通りね。

    • good
    • 0

確かに、それは言える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!