dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プーチン大統領は、ウクライナ侵攻で最終的に核兵器を使用する恐れが強くなってきました。もし、プーチン大統領が被爆して放射能を浴びてしまった場合、今後どうなるのでしょうか。まず、プーチン大統領はそう簡単に死なないと思います。自分が被ばくしても、屁の河童でいるのでしょうか。

A 回答 (9件)

屁の河童でしょうなぁ・・・


KGBは所詮、目的達成のために手段を選ばず秘密裏に動いてましたから。
そこ出身なんですよね。。

で、今まで全て他者に責任転嫁で自作自演状態もあります。
「戦争を終わらせるためには必要手段だった。」
ま、日本に向けての過去の原爆と同じです。

で、被ばくしたとしても「担当者を抹殺」しーの、責任取らせーの、全医療を使ってご自身だけは~~~生き延びる計画なので~~屁の河童状態。

領土を増やす。以前に戻すことだけですね。。。。。

その為に自国の人を殺し、他国の人を殺し、世界経済も関係ない。
その様な輩集団なのです^^
    • good
    • 2

まず最初は戦術核で、その威嚇だけで終わるかな? と思ってましたが、事務総長と会談した、今のロシア、プーチンの対応だと、場合によっては、戦略核も使いそうな勢いに感じます。



ウクライナが、多分複数のタイプのドローン攻撃機による、ドローン編隊の攻撃で、ロシア兵の殺戮を行い、沿ドニエストル・モルドバ共和国が、ウクライナによるテロ行為として報道していましたが、殆ど日本国内には詳細が伝えられていない、それらの非人道的な攻撃が、プーチンを更に怒らせてる事は間違いないかと。

これ以上、米国がウクライナをそそのかして煽り続ければ、本当にヤバイ感じがしています。
パレード前に何か起きなければいいのですが。
    • good
    • 2

他人を死ぬのは他国・ロシア軍に関わらず、平気。

侵略しても核で恫喝、頭の中が狂っているとしか思えません。一人の妄想から始まってウクライナ・全世界・ロシア国も迷惑しています。核を使用する時は頑丈な核シェルターで都合よく一人逃げ込むでしょう。利己主義の最たる人物なので屁の河童です。
    • good
    • 3

死ななくても、被爆症に罹って、ただでさえ薄い頭がつるっぱげになります。

    • good
    • 1

KGBの事務職員なんでスパイではありません。


FSB長官になってますが無能な文官です。
KGB解体後は雲助(タクシー)もやってました

ソ連の亡霊取りつかれた輩です。

無能だから、核打つと思う。

本当に冷戦体験してる幹部なら打ちませんよ
    • good
    • 0

被爆しないような核を使うにきまってるでしょうに。

今の核兵器って1キロトン以下の出力のものもあるんですよ。
    • good
    • 0

プーチン大統領は頭が切れる人なので、そんなチョンボはしませんよ。

    • good
    • 0

核使用する前にシェルターに避難するから、クレイジープーチンは被爆しませんよ‼️(´▽`)

    • good
    • 0

Que Será, Será

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!