プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この薄いパンは1枚あたりどれぐらいカロリーあると思いますか?バター除いて

「この薄いパンは1枚あたりどれぐらいカロリ」の質問画像

A 回答 (4件)

これ、少なくとも左二つはたぶん普通の食パンじゃないですよね。

だとすると100gあたりで250Kcal(ふつうの食パン)以上で、たぶん450Kcal(デニッシュみたいにバターやクリームが使ってあるやつ)以下。デニッシュ食パンみたいなやつだったらおそらく350Kcalくらいになるんじゃないかと思います。写真だと大きさも重さもわからないので、1枚あたりは自分でgを測って割り算してくださいね。
    • good
    • 0

六つ切りの厚みは19mmなので2枚で1枚分ですね。



写真のパンはそんなに薄いのですか。。。
私には、六つ切りよりも厚いように見えました。
    • good
    • 0

厚いように見受けられるのですが。

。?
食パンの六つ切り1枚が約160kcal なので、
それと比較すれば良いです。

計量器を所有しているなら、重さを計る。
100g当たり約270kcalです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
厚みは1センチほどなので3つ合わせて食パン1枚分ぐらいですね(*^^*)

お礼日時:2022/04/28 11:56

150kcalぐらいだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!