プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

劇場内にロシア兵が入り込んで自爆したのですか?

A 回答 (5件)

これから救出作業は日本はともかく国連ややNATOにも頑張ってもらいたいような気がしますね。

見殺しはまずい。
    • good
    • 0

中に飛び込んでから爆発する弾頭を使っているからです。



>日本のニュースしか見ないのですか?

君も海外のニュースを見てるとは思えないけど。。。
    • good
    • 0

ウクライナの自作自演だから、、、。

    • good
    • 1

捨てアカ作っては荒唐無稽な書き込みする意図は何でしょうか。

    • good
    • 2

ニュースではロシア軍の空爆で破壊されたと報じていますが…。

「マリウポリの演劇劇場は、なぜ劇場内から爆」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本のニュースしか見ないのですか?

お礼日時:2022/04/28 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!