dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日本は良い方向に向かってるんですか悪い方向に向かってるんですか?

A 回答 (5件)

1,国内


 悪い方向に向かっています。
 少子高齢化ですが、解決となる決め手が
 ありません。
 このままでは、国力が衰えます。
 
 日本だけです。
 先進国で、ここ30年GDPが増えていない
 国は。


2,国際
 悪い方向に向かっています。
 仮想敵国、中国の軍事費は、日本の5倍にも
 なります。
 
 あまりに差が開くと、戦争を誘発
 します。

 米国など信用できません。
 米国は、常任理事国だった台湾を追い出し
 その後釜に中国を据えた前科があります。^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アメリカが信用できないとなるとロシアと中国が論外なのでもう信用できる国はないですね。

お礼日時:2022/04/30 21:31

悪い方向に向かっています。



元凶は岸田です。
自民党の皆様です。
何故って、、、岸田を選んだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思ってましたが日本らしいのらりくらり作戦が結果偶然にも当たるかも、と思うようにしてます。

お礼日時:2022/04/30 12:11

世界が悪い方向で、プーチン大統領がたった一人


暴走すれば全人類絶滅らしい。
21世紀だが、あまりにも、もろい社会しか作れていない。
気違いに刃物状態かも・・・

すでに、全人類が35回死に絶える核爆弾があるので
報復で全人類+全生物死に絶えるという。

霊長類などと種のトップにいますがサルに劣ります。
人間は自業自得ですが、サルや大腸菌にとっては、
大変な迷惑です。

うんこにも劣る人類と言うオチか。悲しすぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと悲しくなりますね。

なんとかいい感じに死んでくれるとありがたいのですが。

お礼日時:2022/04/30 12:08

文化も文明も進んでいます


進めば、良いことが増えるけど悪いことも
増えます
ですから、進む方向が良いか悪いかは言えないんです

手が大きくなれば、手の甲も手のひらも大きくなって
いつも同じ大きさであるのと、同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2022/04/30 08:58

ばくぜんwww


ちゅうしょうてきすぎwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか。

お礼日時:2022/04/30 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!