アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でのことです。

私は、同僚からいきなり首をマッサージされました。
不快だったので、次の日に、やめてほしいと伝えると「目を押さえていたので、眼精疲労かと思ってマッサージしました」と言われました。

私は目を押さえてなんか、いなかったので、「目を押さえてなんかいないですよ。いつの話ですか?」と聞いたら、しばらく黙り込み、「うーん、確か近くに来たときに、、」みたいに言い出しました。

私は、「目を押さえてるところは、見てないんですか?」と聞くと「はい」と言われました。

この人は、最初から意図的に嘘をついていたということでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なるほど。
    言い訳して、それも口から出たデマカセだから問い詰められて、どうにもならなくなったみたいな?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/01 05:51

A 回答 (2件)

あれ?


昨日は上司って言ってなかった?
    • good
    • 4

ふざけたら怒ったので言い訳したのです。

あなたもやり返してやりましょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!