アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3です。


模試は当日に科目を変更することは可能ですか??

質問者からの補足コメント

  • 申し込み時に教科を選択しています

      補足日時:2022/05/01 11:42
  • 科目も選択しています。

    英語、国語、数学、世界史、倫理って選択しました。

    倫理→政経に変更したいんです。

      補足日時:2022/05/01 11:54

A 回答 (3件)

高校で受けるなら高校の先生に質問する。


校外で受けるならその模試の問い合わせ先に質問する。
    • good
    • 1

科目は選択してないでしょ。

    • good
    • 0

できるでしょ。


そもそも申込時に選択してないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!