電子書籍の厳選無料作品が豊富!

側溝にペンを落としたので蓋を外して手を突っ込んで探していたら知らない人にどこの学校なのか聞かれました。
ですが、ヘッドフォンを付けていて、音楽を聴いていたのでスルーしたのですが、もう特定されて通報されてますか?
なんて言えば見逃して貰えますか?

A 回答 (2件)

「側溝の蓋を外している」貴方の行為に対して問題と感じて学校を調べて報告する他人はあまりいないと思います。

何度も聞かれましたか?スルーできたのであればそんなに長い時間ではなかったのでは無いですか?
学校を特定して通報している可能性はないと思います。仮に、通報されていたとしても側溝の蓋を戻していると思うので問題は無いので素直に状況を説明すればいいと思います。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体30分くらいです!
ペン見つけたので直ぐに側溝のフタは戻しました。
問題児クラスに入れられてるので信用してもらえるかはわかりませんが……

お礼日時:2022/05/02 17:30

通報されてないと思いますよ。

安心しても良いかと。。。大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!