アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康のことを考え、宅配の冷凍の低カロリー弁当を定期購入して食べています。
おいしくもまずくもなく普通の味です。

スーパーやコンビニの弁当と比べると健康的だと思いますか。

A 回答 (3件)

ん・・・・・


体系や持病、昨今コロナの運動不足、日々の生活習慣にも寄ります。

総じて自炊以外は塩分過多、総合的に高カロリー、低たんぱく、高脂肪、野菜不足、バランス偏りなどに陥ります。m(__)m
「宅配の低カロリー弁当」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/02 08:34

健康的に作られているので健康的でしょうね。

それ食べて楽しいですか?私は不健康な物でも美味しく食べて、短命でも良いと思ってます。
「宅配の低カロリー弁当」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーの弁当は味が濃いのです。

お礼日時:2022/05/02 08:33

私も宅配弁当定期購入して食べています。


意外と美味しいですよ!
嫌いなものも入ってますが^_^
どうしてもコンビニ弁当だけでは飽きますからね。
健康的だと思います。
1日1食!
昔は「病は気から」といわれましたが今の時代 「病は食から」と個人的には思ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/02 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!