性格いい人が優勝

一度派遣をやめたところを

5年後の今
もう一度正社員として
受けるのはありですか?

職種は違います。

A 回答 (5件)

コロナ禍を挟んでの5年なので、労働市場もかなり変化しており、採用される可能性はあるとは思いますが。

それ以上に、かつての勤務が5年前だと、何らかあなたの情報が残ってるだろうから、そちらが重視されるでしょう。
すなわち、たとえば当時の同僚から、あなたの評判などを聞いた上で、判断することになる可能性が高い訳です。

従い、派遣で勤務していた際の、業務遂行状況や職場の人間関係が、採否の最大因子と思われます。
あなた自身も一方の当事者なので、ある程度は自分で判断できるんじゃないですかね?
    • 0

自由です。

あなたの人生の選択は、あなたの自由です。

けど、やるとは思いますが、これまでの経験を含めて自己分析や自己アピールもやり直してみてください。
    • 0

当たって砕けろ 、、です。

雇ってくれるかは、あなた次第で会社次第。
    • 0

受けるのはありですよ。

最初に選ぶのは人事ですから、受かるように根拠ある動機とキャリアがあれば可能性はありますね。がんばってください。
    • 0

5年だろーと1週間後だろーと その派遣会社が雇用してくれるかどうか?だけ・・

雇用してくれる会社と そうで無い会社がある・・
    • 0