プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事故当初から、呼び方はカズワンと呼ばれていますが、
正式名は カズイ ではないでしょうか。

ワンと呼ばれているものが1ではなくIなんですが。
どう思いますか。

A 回答 (5件)

いいえ。


IIIもあるのです。

https://www.shiretoko-kazu.com/boat/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お恥ずかしい、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/03 11:28


って

じゃなくて
ローマ数字なんだろ?
ここに投稿する前にちょっとくらい調べれば
こんな無意味質問せずに済むのによ

ああこれヤラセ?しまったまんまとひっかかっちゃたよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お恥ずかしい、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/03 11:29

kazuの後ろはローマ数字の1です。


従ってカズワン
 
ローマ数字は、パソコンの機種依存文字といいwindowsでは認識しますがmacでは認識できないため便宜的にI(アイ)を使っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お恥ずかしい、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/03 11:29

違います。


ⅠⅡⅢ・・・ローマ数字です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うひゃー。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/03 11:30

もう1隻、KAZUⅢって船体に書いてあったが

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんと!ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/03 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!