dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし出戻り転職したら職歴リセットされますか?

A 回答 (4件)

> 勤続年数はリセットされるんですね?



一般的にはそうです。
会社の規定などにより通算する場合もあります。
そこは確認を取っていただかないことにはわかりません。
    • good
    • 0

ケースバイケース。


勤続年数をリセットされなかった例を知っているので。
まあ普通はリセットでしょうけど。
    • good
    • 1

職歴はリセットされません。


積み重なるだけですよ?

勤続年数はリセットでしょうけど。
そういう事?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勤続年数はリセットされるんですね?

お礼日時:2022/05/03 13:07

されません。

貴方は貴方なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A