dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーブン電子レンジの白い皿が邪魔で仕方がありません100Yenショップに何かありますか❓️

A 回答 (3件)

皿ですが、レンジにオート機能ありますか?


あるならそのまま使用して下さい!
オート機能はレンジ皿を乗せて0gになってます!
これで重さを計り温める時間を調節してます!
なので皿が軽いと、出来上がりがぬるくなり、重いと熱すぎる事になります!
但しオート機能を使用しなければ構いません!
    • good
    • 0

邪魔の意味がわからないのですが、回転式ですか?


故障の原因になるので、他のものは使えたとしても使わない方が安全です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回転式です

お礼日時:2022/05/03 18:05

白い皿売ってますよッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!