アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日でGWが終わるから早いですね?

A 回答 (6件)

そうですね。

早いかもしれません。
    • good
    • 0

"早くない"人は8日まであります。

    • good
    • 0

何にも良い事がなかったなぁ~と思ってしまうと、へこみますか?


ただただ、昼間から眠くなっちゃって、あっと言う間に1日が過ぎちゃってって思いますか?
だとしたらあなたは、自分が疲れちゃっているってこと、忘れていない?
体も、心も。
それなのに、自分に厳しくして、もっと自分を追い込もうとして.....

お止めなさい!
もっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と、自分に優しくっ!
人生長いんだから。
事件や事故で悩むことなく、無事に過せて、またいつもの生活に戻ることができると思う時があったって、良いじゃないの!

人間、ぐ~ぐ~寝ても、疲れが取れてしまえば、そうそう寝られないし、元気になれば、散歩に行っても、気分が良くなりますよ。
特にゴールデンウィーク中は、近所の人のいない穴場が最高!

所詮、休みなんて、いくらあっても、お金の無駄遣いばかりしがちで、碌な事がありませんから。

倹約ができて、ゆったりできて、英気を養っているあなたは、実は理想的で素敵な生き方をしてませんか?( ´艸`)
    • good
    • 0

そうですね。


しかし、直ぐに土日がきますよ☆
    • good
    • 0

ゴールデンウィークはテレビのニュースではあちこちの観光地で混雑をしていると言うが僕はお金が無いので何処にも行けません、

    • good
    • 0

私は毎日が休みなので祖谷になってきますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!