アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日即席ラーメン食ってる人いますか?

A 回答 (3件)

カップ麵を毎日食っている知人ならいます。


ミケポですがww
    • good
    • 1

マルタイ 棒ラーメンを頂きました♬


朝でもあっさりですから食べられてしまいます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルタイうまいっすけど毎日食えますか?

お礼日時:2022/05/04 08:48

・マルタイうまいっすけど毎日食えますか?



毎日は無理ですね。
2日連続、もしくは飛び石ならたべることがありますね。
トッピングやアレンジを変えればまた違うラーメンに変わりますよ。
ラー油を入れたり、ごま油を入れたり、いりごまとかもいいですね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/04 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!