アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嘗てのソ連と同じではないですか?

A 回答 (3件)

こんばんは!

>嘗てのソ連と同じではないですか?

そうですね…、ウクライナの地は、7世紀から10世紀かけて「ハザール王国」があり、9世紀に「ユダヤ教」に改宗した歴史があります。それが、現在主流派のハザール系アシュケナジーユダヤ人です。

因みに、イスラエル建国前から居たユダヤ人は、パレスチナ系セファラジーユダヤ人になります。少数派になりました。イスラエルでは、ユダヤ教を信仰していない国民をイスラエル人と呼んで区別しています。そして、イスラエル国籍を持たないユダヤ教を信仰していない人をパレスチナ人と呼んでいます!

話しが逸れてしまいましたが、ゼレンスキーはウクライナをユダヤ人が安心して住める「ユダヤ国家」にすると述べています。(^_^;)
    • 1

ロシアのスパイは、国外追放になったはずなのに、

まだ、しぶとく活動してるの?

日本には、ユダヤ人差別は、無いよ‼
    • 0
この回答へのお礼

ユダヤ資本や政治に関心がないのは、たぶん政治を始めて知ったのが戦後だったため、戦前までの日本を知らなかったからではないですか?戦後も、戦前までの歴史を義務教育の範囲でしか知らないですよね?
幕末から明治にかけて、ユダヤ資本と日本がどのように関わってきたか、知ってますか?

捨てアカ作っては荒唐無稽な書き込みする意図は何でしょうか。

• 0