アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シチュー
美味しそうですか?

「シチュー 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

なかなか美味しそうです。


お皿の「つぶつぶ柄」はちょっといただけません。

貴方はなかなか器用な方ですね。
(*^_^*)
    • good
    • 1

ブロッコリーの湯がいたもの小さめ3個位を 上にのせると


おいしそうです。

黄色のコーンと人参 ブロッコリーの緑を際だたせるために
お皿は深皿で、白が よりシチューを引き立てます。

料理の腕を上げるなら 白の食器がおすすめ。 食材の色を考えるから。

和食は たまに おかずを載せるのに、清水焼や信楽焼を使うと 食卓の雰囲気がガラッと変わります。ごはんが すすみます。

白の西洋食器、 和の焼きもの 料理以外にも食卓を盛り上げるコツがあります。

over
    • good
    • 0

美味しそう。

なんだけど…
No.12 風鈴子.さんが書いてるように、
なぜ その皿なの?
白皿のほうが良かったかな…と。
緑色の野菜入ってれば更に良かったかもしれません(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

美味しそうですね。


白い器だと、もっと美味しそうに見えると思いますよ^^*
    • good
    • 1

厳しくてごめんね。

もう少し具を大きく、大きさもそろえた方がよろしいかと。あんまり小さいのが入ってると昨日の残りものみたいです。皿もユニークですがシチューにあってるようには見えません。美味しそうって言ってる人、これを食卓に出されて本当にうれしいのかな。
    • good
    • 0

美味しそうです(*^^*)


おかわりお願いします♪

お花の形の白い器か、元気な野菜の仲間たちの器の方が似合うかも…♪
    • good
    • 0

良いんじゃない?けど一人前の量では無いよね

    • good
    • 0

ビーフシチューがいい

    • good
    • 0

美味しそうです!

    • good
    • 1

白い皿だと映えるかも

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!