アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シチューにじゃがいもは必要ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

いるいるいるいるいるいるいるいる

    • good
    • 1

家は、必需品です。

    • good
    • 0

クリームシチューでしたらサツマイモでも美味しいですよ。

    • good
    • 0

必要です♪


ごろんとじゃがいも、美味しいです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

じゃがいものシチューでなければ、必要ないです。

    • good
    • 0

必要です! 玉葱も。

    • good
    • 0

我が家には必須

    • good
    • 0

必ず要るかと言われたらそんな事もないですね。


あった方が良いと思いますけど。
    • good
    • 0

かぼちゃ代用する事の方が多いです

    • good
    • 0

いりますよ~。

シチューの主役です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!