dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肉じゃがにじゃがいもは必要ですか?

A 回答 (6件)

牛丼?みたいな感じで美味しそうですネ♪


玉ねぎいっぱいが美味しそう(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

ジャガイモが無ければ、肉じゃがになりません。

    • good
    • 1

いいえ。


お料理は、作る人で全く変わりますが、
名前は同じでも構いません。
    • good
    • 0

じゃがいも入らなかったら、『お肉とお野菜の煮物』かな…(⁠^⁠^⁠)?



『肉じゃが』とは呼べないと思いますが、お料理としては、玉ねぎや人参、絹さ、糸こんにゃくなどが入ってたら、十分美味しいと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃがいも無しの肉じゃがをご飯にかけたら美味しいですよ

お礼日時:2023/01/21 18:39

またくだらん質問してる。


肉じゃがのじゃがってなんだよ。
本当にくだらん。
    • good
    • 1

必要です。

娘は肉なしの肉じゃがを作りました。
肉はなくとも肉じゃがは出来るけどジャガがないと肉じゃがにはなりません
「肉じゃがにじゃがいもは必要ですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!