アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近気づいたのだが、缶ビールの上の部分が普通にアルミのままと、茶色になっているのがあるが、違いは?

A 回答 (2件)

アルマイトの処理時に染料を使うか使わないかの差で、使った方が処理工程が増えるので、コストがかり、ちょっと高くなる。


https://www.sanwa-p.co.jp/faq/detail4593.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れて申し訳ない。
Thanx

お礼日時:2022/06/03 16:03

特にルールはありませんが、プレミアム系とかちょっと高級、こだわりのあるビールは金を使う傾向にあるようです。


ヱビスとかプレモルとか。値段は普通だけど麦芽100%の一番搾りとか。
スーパードライはクールさが大切だから銀ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thanx

お礼日時:2022/06/03 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!