電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いじられたら(冗談のつもりでも)怒りますか?
嫌ですか?

A 回答 (3件)

もちろん怒ります。

許されません。
    • good
    • 0

外見など変えることが難しいようなことをいじられたら、とても気分が悪くなります。

基本、いじられるのは、あまりいい気分ではありません。喧嘩売ってるの?と感じます。
    • good
    • 0

いじられたら、ウェルカムで対応してください。


相手は、いじって、相手が怒ったり、困ったありする顔が見たいものです。
なので、ウェルカムで迎えて、そして、笑っていると相手もいじるのを止めますから、そこで、相手が止めた時が、さぁこちらの番。その時にこっちが相手をいじってください。そうすれば、相手は、困った顔になり、辟易しますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!