アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親がやばすぎます。辛いです。
まず先程私は家族の洗濯物を畳んでいました。そうしたらいきなり父親が私の頭に向かって屁をこいてきました。思いっきり風圧を感じてとても嫌でした。しかもその後トイレにいき用を足しました。(しかも大)本当に最悪です。しかもこの私に屁をかけるのを毎日やってきます。他にもゲップをかけてきたりお尻を私のお尻に当ててきたりお腹を触ってきたり本っ当に気持ち悪いです。
私は高一で年頃の女の子にどうしてこんなことするんだろう…。と毎日気持ち悪くて泣いてしまいます。
他にも弟が2人いるのですがその弟を馬乗りになってぶん殴ったりサッカーボールの様に蹴ったり怪我をさせてます。母親はやめてよというだけで何もしません。
なのに私が警察へ行く。訴えるというとやめて。と言われます。(母親に)
一番下の弟(幼稚園児)なのですがよく叩かれてます。可哀想ですが止めても私が怒られます。私も小学生の頃は蹴られ殴られで痣ができてました。
父方の祖母に何とかしてくれというと笑いながらダメじゃないと言うだけで役に立ちません。
母にはなんであんなやつと結婚したんだ、と責めてしまいます。
父親は本当に気持ち悪いです。精神年齢が低いです。その癖、性器を大きくする薬など沢山もっていて本当に嫌悪感を抱きます。
どうしたらいいんですかね。本当。
最近私も自殺を考えてしまいます。自分の部屋の窓の縁に座ったりハサミで腕を切ったりしてしまいます。
本当はしたくないけどそれしかなくて。
でも死んだら弟だって今よりもっと酷い扱いを受ける。
父の給料が低いせいで母は仕事を掛け持ちしています。
酷い時なんて4つかけ持ちしてました。朝から晩まで働いてました。今は私もバイトしてるので母も少しは楽になったと思いますが。
父親が車の改造など無駄遣いをするので私はその分頑張らなきゃいけない。
母も離婚したいと言ってますが子供は3人も引き取れないと言っています。父は施設に入れると脅してきます。
なんでお前ら3人も産まれたんだ!みたいなことも言われました。後先考えずに作ったのはそっちなのに。
どうしたらいいですか?弟と一緒に心中ですかね

A 回答 (5件)

普通に警察か、児童相談所に行ったほうが良いです。

幼稚園児は、流石に下手なところを打つと死んでしまいかねません。

母親も見過ごすのは、共犯です。
共犯者の言うことを聞くべきではありません。
    • good
    • 0

お父さんはどうしようもありません。


そんな風に育てたおばあさんを恨んで下さい。
あなたたちは家を出ればなんとでもなりますよ。
父親と一緒に暮らすよりは悪くない。
    • good
    • 0

児童相談所に相談してください。



屁を浴びせたりは性的な延長上にあります。
考えたくないですが、実の娘を性欲の対象と見ている、可能性もあります。
それ以上に、
小さい子供を蹴って怪我を負わせているのは
完全な犯罪行為です。

そのような男と結婚した女(お母さんのこと)は信用できません。

その肉親である祖父祖母も、使えません。

最寄りの児童相談所に連絡してください。
現状、かなり危険だと思います。

ただし、
質問者さんの年頃の女の子は、過剰な反応を示す場合があり
それが妄想的な方向に振られる場合もあります。
(ご自身ではこれを認識できないと言う事も理解する必要があります)
この観点も含め
専門的立場の第三者に確認してもらうのが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
小さい頃一緒にお風呂入った時も父親の性器を無理やり触らさせられた記憶があります。2歳ぐらいの頃ですがそれだけは鮮明に記憶に残っています。
父親はやっぱり変わってます。性的な目で見てると思います。。
回答内容参考にさせて致だきます…!

お礼日時:2022/05/07 16:31

お父さんは愛情表現が下手なのだと思います。


その表現が裏目に出て、このような結果になってるんだと思います。

もう離婚していますが、私の父もそうでした。
今となっては愛情表現だったと思うのですが
それに対して、嫌がらせにしか思わず
父もムキになって、嫌われるようなことしかしてきませんでした。

いろいろありましたが
まだ小さい頃の私の脚に、父の全体重をかけてきて
痛いからやめて!ふざけるな!的な感じでどなると
ヘラヘラとして、ごめんと言いその場を去ったのですが
すごい勢いで戻ってきて
その口の聞き方はなんだよ!っと怒鳴り叩かれました
サイコパスだと思いました。

他にはまた小さい頃ですが、母が肺炎で夜中倒れたらしく病院に運ばれたそうですが
私は寝ていたので、朝起きたときに
昨日いたはずの母がいないので
お母さんは?朝ごはんどうしようと言っても
母がどこにいるかは教えてくれず
ヘラヘラしていて、しつこく聞いたら
うるせぇ!朝ごはんくらいどうにかしろよという感じでコップを投げられそうになりました。

中学生の進路を考えているときは
お前は頭が悪いから高校にはいけないと、とんでもないバカではないのにそう言ってきました。
滑り止めの私立なんて行かせないと言われ
内緒で母が滑り止めの私立を受けさせてくれました。
私立は美術の学科を希望していたため
公立の勉強しながら休憩のときに、絵の練習をしていました。
するとノックもせずにいきなり父親が入ってきて
スケッチを取り上げ呼び出され
毎回毎回、定期的に呼び出されるのですがその度に
勉強しても無駄なんだよ的なこと言われて
ずっとふざけんなと思っていました。

高校生になって、
初めのころはバイトをしておらず土日は家でゴロゴロしていると
何ゴロゴロしてるんだよ働けと言われて
バイト見つかるまで
朝の9時から夜の9時まで帰ってくるな
帰ってきたら、部屋のもの全部捨てるからなと言われ
バイトを見つけ働いても
土日は、朝の9時から夜の9時まで家に帰ってくるなという謎の約束を3年間貫き通しました。

母も止めてはくれるのですが、
やはり父は言うことを聞いてくれずしかも母が見てないところで
嫌味や暴力的なことを振るってくるのでした。

実際に、約束破って
家に帰ったときがあり
その時は部屋のもの全部捨てられました。笑
私はただ自分の家に帰ってきただけで悪くないのに
謝れと言われて
お金もない、居場所のない私は寝るところだけでも家しかなかったので
悔しいですが謝ることしかありませんでした。

母もそれを見かねて、離婚を考え
何度も離婚届を父に出しては
名前をわざと間違えるなどして、なかなか離婚してくれませんでした。
離婚するという話になったときは、あれだけ堂々としてたのに
急に惜しくなったのか、そっけなくしていた母に対して優しくなったりとか気持ち悪かったです。
また家族でこの家で暮らしたいとか言って

今は、父と離婚して母と暮らしているので幸せです。
土日ゴロゴロしていても誰にも何も言われないので

なので主さんも、心中などは絶対に考えないでください。
変な父親のために死ぬなんてバカバカしいです。

主さんからこの関係はどうしようも出来ないと思うので
まずは、お母さんに説得するところですかね。

お金なくても、生きてはいけます。

きっといざ離婚となったら、やめてほしいと言ってくると思いますよお父さんは
強がってるだけです。

愛情が歪んでいます。

自分は絶対、そんな人間になりたくない。
自分の子供には自分のような想いをしてほしくないと強く想って生きてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分ととても似てる環境だったのでとても共感しました。そうですよね、そんな父親の為に死ぬなんて馬鹿みたいです。
私も将来の夢に向けて勉強を頑張りたいという意思があり、母のお陰で私立の高校に行かせてもらってます。決して裕福な生活はできてませんが、。
また辛くなったら回答を読み直しにきます。
ありがとうございました…!

お礼日時:2022/05/07 16:27

>ぶん殴ったりサッカーボールの様に蹴ったり


>怪我をさせてます
それは出血ではなくアザ程度ですね

放屁も虐待とはなりません

「なんでお前ら3人も産まれたんだ
 施設にはいりたいか」
もただの言葉の暴力にすぎない

給料が低いといっても無職ではない

つまり
あなたを救ってくれる法律はありません
あなたを救ってくれる公共機関はありません

No.4の方の

>離婚するという話になったときはあれだけ堂々としてたのに
>急に惜しくなったのか、
>そっけなくしていた母に対して優しくなったりとか気持ち悪かったです。

>きっといざ離婚となったら、やめてほしいと言ってくると思いますよ
>お父さんは強がってるだけです。

その通りだと思います
ここを攻めるのは有効かもしれません

「本当に提出するんじゃなくて
 お父さんの悪ふざけ対策だから
 ちょっとお父さんを驚かしてやりたいの」

お母さんを説得して離婚届を書いてもらいましょう

マジな「離婚される」という事実をつきつけることで
お父さんの家での態度が少し真面目になる
その可能性はあると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!