プロが教えるわが家の防犯対策術!

フードコートや休憩所で商談するのは迷惑行為なんでしょうか?
先日スーパーのフードコートでヒステリーなオバサンが2人組の客に対して『ここは商談する場所ではありません!』『店長呼びま
すよ!』と大声で怒鳴って追い払ってましたけど、個人的には周りの客までビビらせるような怒鳴り声を出す方がよっぽど迷惑行為だと思います。まあ二人組の客が退店した後に店員を呼び出して、スマホで殴って失神させて、売り場を投げ倒して帰りましたが。

A 回答 (2件)

なんでそんなに嘘つけるの?

    • good
    • 1

混んでいる時に座席を長時間占有して、他のお客さんが座れないというようなことがない限り、フードコートや休憩所で商談するのは迷惑行為ではありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!