電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニッセンのマジカルTカードは、使用していて支払いに問題なく増枠可能と判断されれば自動的に増枠されるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ローンレンジャーになってしまいますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは大変ですわ!!きをつけますですわ!

お礼日時:2022/05/13 15:12

されますわ。


過去に一度も支払いの延滞がなければ、
自動的にどんどん増枠されますわ。
けど、それは一種の罠。くれぐれも使い過ぎ
にはご注意が必要ですわ!!
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ使いすぎはご注意がひつようですわ?

お礼日時:2022/05/13 15:09

されます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!