アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐに鼻の調子が悪くなります。

鼻水は少しなんですが、鼻の周りがどーんして、頭痛、吐き気がしてきます。
少量の鼻水が臭い事もあります。
今はめまいがして家事もできずに寝ています。
1ヶ月のうちに3回くらいあってつらい日が3日程度続きます。
毎日元気に過ごしたいのに(TT)
喘息持ちでステロイドの吸入を毎日しています。
鼻うがいをたまにしています。
あまりにつらい時は、病院に行って抗生剤を処方してもらいます。

副鼻腔炎に怯える毎日です。
どうしたら楽になれますか?

A 回答 (3件)

鼻がどーんとしてるのは全然よくなってないので半年くらいは通い詰めにしないといけません。



僕はようやく治りかけてきました。

もはや貴方のようになることはほぼゼロです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

実は看護師なんですが、病院嫌いで…(TT)

症状がかなり酷くなってからようやく病院に行き、抗生剤をもらって飲みきったら、その後は病院に行かず…。

今まではそれで何とかやってきたんですが、そろそろ無理になってきたみたいで…。

半年通う覚悟で、明日病院に行ってきます。
貴重な経験談ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/09 19:28

youtubeなどでのむら整骨院をみるといいかもです


ツボ刺激がいいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のむら整骨院!
調べてみます!

お礼日時:2022/05/09 19:30

ひどい時、ではなくて治るまで抗生剤飲まないといけないです。



医者がそう言いませんか??

なお服薬で治らない場合は手術で改善できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

はい、もちろん抗生剤は飲みきります。他の薬は症状がなくなった時点でやめますが。

ひどくなってから病院に行くという意味で分かりにくくてすみません。

お礼日時:2022/05/09 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!