アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このスピーカーには、過充電防止機能は付いていますか?

「「JBL GO2 Bluetoothスピ」の質問画像

A 回答 (3件)

https://www.harman-ownersclub.jp/shared/prod_man …
取扱説明書に、使用電池はリチュームポリマー電池と記載されて
いますので過充電防止機能付き、と思います。
それでないと、電池が過充電で発火する時が有りますので、
一流メーカーの製品なら、必ず備えています、それが、
ブランド品ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね、取扱説明書も付けて頂きまして、有難うございました m(__)m

お礼日時:2022/05/10 13:53

JBLはとても良いスピーカーです。

スピーカーではファンがたくさんいます。自分もその1人です。このクラスとしては、かなりクオリティーが高いと思います。おそらく中高音はかなり良いと思います。低音に関しては、このクラスなので、やや不満を感じるかも知れません!イコライザーをダウンロードして補正すると化けると思います。自分は
これより、ランク上のスピーカーを使ってます。
    • good
    • 0

漠然とした質問ですね?何を教えたら、いいですか?音質ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!