dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です。
中学校で下のような髪型で行ってもいいのでしょうか…
アウトの場合 なぜなのか教えて欲しいです。。

「至急です。 中学校で下のような髪型で行っ」の質問画像

A 回答 (4件)

それぞれの校則があるので第三者にはわかりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!それもそうですが、全体的にどう思うかでいいので教えて欲しいです

お礼日時:2022/05/10 22:11

ダメだと思います。


ヘアアレンジは基本的に禁止ですよね。
髪を巻いたり、大きなヘアピンを付けたり、とにかく王道のヘアスタイルから外れると怒られるイメージです。
2つ結びか、1つ結びか、ショートなら下ろすことも可能かもしれませんが…
決まった髪型しか許されないところ多いと思いますよ。
中学校ですよね。
    • good
    • 0

ダメです。

先輩に目をつけられると思います。てか。同じ投稿が1時間前からあるけど……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!先輩に目を付けられるから駄目ということでしょうか??

お礼日時:2022/05/10 22:12

くまさんヘアー


みんなでやれば
こわくない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!