プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

46才男の子です。生理痛がひどいです。
対処法を教えてください。

A 回答 (3件)

妊娠したら、治る可能性もあるよ 笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

閉経まで我慢します

お礼日時:2022/05/11 20:06

解熱鎮痛剤を飲んでください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/05/11 15:48

切れ痔ですね。

肛門科に行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2022/05/11 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!